0

ついに無線LANルータのIPフォンサービスが。

標題だけみると何がなんだかわからないですが。

 

日本通信のIDEOSにIPフォンサービスが登場するというプレスリリースがあったみたいですね。

http://www.bmobile.ne.jp/ideos/voip.html

 

1/28~です。

 

電池大丈夫なのかな?(詳しくは前回の記事。)

10分くらい話したら切れるとか?

 

しかしまあ。安いし。ドコモのネットワークだし。

これだけすごいことはなかなかないんじゃないかと思うんですけど。

反比例するように世間はけっこう冷ややかな(冷静?)反応ですね。

 

「安いけど、ウィルコムの2の舞じゃねーのか?」的な。

 

無線ルーターになるスマートフォン。IP電話もできる。価格は携帯の半額。

2年縛りなし。

 

通信速度と電池に懸念はあるものの。夢のような機器ですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です