0

またもやARしてみたい。

AR(拡張現実)というのは非常に楽しい技術です。

 

Flartoolkitでいろいろできるぞ~。なんて思ってたら。

 

iPhoneはFlashをサポートしないと。

 

できないと。

 

アップルのおじさんがいろいろ言っているが、Flashの代替技術は今のところ無い。

 

「HTML5とCSS3、そしてJavascriptを使えばFlashなんていらない」という方は是非、その技術でブラウザ上のARを実現させて欲しい。お願いします。

 

新しいことをできないものを、良いデバイスとは思えないんですよね。

 

iPhoneでARをするアプリ、いろいろでてますが。

 

そもそもARをするのに個別のアプリを手に入れなければならないということ自体ナンセンスだと私は思います。

 

Flashがすごいとは言わないが、ブラウザ、端末を問わず共通の体験ができることがとても貴重だと。

 

そしてそれを実現しようとしないアップルはなんなんだ。

 

HTMLもJSもCSSもブラウザごとにサポートが違うんですよ。まだIE6使ってるひといっぱいいるんですよ。ね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です