0

lightbox2でnextとかprevボタンがでてこない。

と、思ったら。

 

nextとprevの画像だけ参照元のフォルダが違うんですね。

lightbox.cssの一個上層に「images」フォルダがないとうまく動かないように設定されてます。

ちなみに他の画像はhtmlファイルと同じ階層に「images」フォルダがないとうまく動きません。

 

サンプル通りなんですが、カスタムするとごちゃごちゃになる。

 

ちなみになぜこれらのボタンだけ参照の仕方が違うのかというと

 

この2つのボタンはcssで読み込んでるけど、他の画像はjavascriptで読み込むということをしてるから。だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です